紅色のキウイフルーツ

 

こんばんは。たぐぴょんです。

 

先日、愛媛県に行ってきました🍊

私は愛媛県の大学に通っていたので、とても思い入れのある土地です。

 

愛媛は、瀬戸内海に面しているからか、雰囲気が穏やかで居心地が良いです。食べ物も美味しいですよね。愛媛のみかんを食べると、それ以外のみかんが食べれなくなります笑

 

また、キウイフルーツの生産量が30年以上全国一位と最近知り、みかんだけじゃなかったのか!と驚いています👀✨

 

ということで、愛媛産のキウイフルーツを買ってみました🥝✨

赤いキウイフルーツで6個で350円でした。

f:id:pyontagu3680:20211017184056j:image

紅色がキレイですよね❣️

味はゴールドキウイみたいに甘くて美味しかったです。

触って少し柔らかくなった時が食べ頃と店員さんに聞きました。

 

もし見かけたら、ぜひ買ってみてくださいね♪