一人暮らしの休日

こんばんは。たぐぴょんです。

 

明日から月曜日ですね。

日曜日の夕方は憂うつな気分になりますね💦

今日は一日家に引きこもっていました。

ほとんどベッドの上にいたような気がします笑

普段は7時間くらい寝ているのですが、今日は10時間くらい寝ていてビックリしました!

そのあとも昼寝をして、夜寝れるか心配です笑

 

何もない日も必要だなと思いますが、やっぱり彼氏や友達と会うほうが気持ちが明るくなるし楽しいです。

最近は悲しいことが続いていて気持ちがネガティブなので、不安なことばかり考えてしまってしんどいです。

大学生のころは、何もない日が続いてもそんなに苦じゃなかったんですけどね💦

 

 

とりあえず今日は思う存分だらだらしたので、明日からまた仕事頑張ろうと思います!

明日からお仕事の方は一緒に頑張りましょう✨